Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

今年1年

いろんなことがあったようななかったような・・・

まぁ一番大変でめんどくさくて嫌だったことは、

仕事の雇い主が変わったことかな。。

転籍という形で雇い入れてくれたのはありがたいけど、

やっぱり職場環境はガラッと変わってしまって、

不便なことだらけだし、お給料は時給が増えたはずなのに

減ってるっていうわけのわからない状態だし(´・ω・`)

でも仕事をなくすわけにはいかないので、がんばるーぅぅうう(ノД` )

 

今年はたくさんコンサートに行くぞ!と

意気込んでいたものの蓋を開ければ、今までの半分もチケットが

取れないという結果に_(:3 」∠)_

緑川さんのイベントにもそんなに行けてなくてションボリ(´・ω・`)

 

1,2,3,4,5月 遠征費貯蓄のため身動き取れず…

6/20 ホテルde戦国無双in新宿~明智の章~ 

7/18 チェンクロファンミーティング2015 in東京

7/31 スラムダンク上映会「ベストプレイ上映 三井寿編」

9/19,20 V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER in横浜アリーナ

10/4 V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER in福岡マリンメッセ

10/18 V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER in新潟 朱鷺メッセ

11/29 テイルズオブフェスティバル2015スペシャルスキット上映会&キャストトークイベント グランフロント ナレッジシアター

12/5 王様ジャングルin大阪

 

少ない!!少なすぎる!!!なのにムダに遠征費だけは、

めちゃめちゃ掛かっているのは気のせいかァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`'`,、 

来年は元通りになって、またたくさん行けるといいなぁ。

あとはまぁ、12月はハイスピ&Free一色だったなぁ。

1期、2期も見直したりして。

こんなに映画館に通ったのも初めてでした。

ほんとにまこちゃんが手に入ってよかったよ。。

どうやら順番に並んでるみたいで、劇場側で混ぜてなければ3人で行くとすぐに揃うみたいだね。

 

遠征費貯金が全く進んでなくて若干焦り気味なのですが、

来年は、なるべくたくさんのイベントに行けますように…

 

今年もお世話になりました。

良いお年を~(๑´ㅂ`๑)