Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

スイパラ

声優LINEスタンプコラボに行ってきた~♪

緑川さんボイスも聴けたし、メニューも可愛いし大満足。

ボイスめちゃめちゃ可愛いね♡

友達と行ってたのに、ニヤニヤしちゃったw(*´Д`*)

 

f:id:angel_smile:20160904233522j:image

緑川さんのピリ辛ガパオ

美味しかった!

量もそんなに多くないし、パッと食べられていい感じ。

置鮎さんのアセロラジュースは、アセロラって苦手かなと思ってたけど、

思いのほかサッパリしてて飲みやすかった。

f:id:angel_smile:20160904233824j:image

カフェラテは信長くんでした。

古谷さんのクワトロフォルマッジも美味しかったよ~。

チーズうまい╰(*´︶`*)╯

f:id:angel_smile:20160904234929j:image

ケーキがたくさん好きなだけ食べられるって楽しいよね♪(ノ)・ω・(ヾ)

f:id:angel_smile:20160904235908j:image

ステッカーは緑川さんゲットならずだったけど、楽しかった♪

行けて良かった~(๑´ㅂ`๑) 

 

グッズのことすっかり忘れててお店出ちゃいました笑