Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ACTORSイベント~天翔学園番外編~

9時からの直前生放送を見つつ、まったり準備。

緑川さん、野島さん朝からお疲れさまでしたー。楽しかったです♪(^_^)

 

ということで、ポニキャン50周年イベント後夜祭-昼の部-に行ってきました~。

初めてのニッショーホール。

ポニキャンが近いので、ズモモとヌペペで初めて緑川さんとお話して

握手して感動興奮しながら帰った時のことを思い出しながら向かいました。

 

の部に納得いってない感じの速水さんが面白かったですw

出演キャストは、

速水さん、緑川さん、高橋さん、保志さん、野島さんと豪華でした~。

まったりとゆる~い感じで穏やかなイベントだったなぁって気が。

ドラマパートもあり、何でもありのつかさの部屋が最高でしたw

まさかのドラ○もん?!www

事前に募集した質問などトークもあり、

ゲームはみなさん楽しそうでした(^-^)

下位2名には罰ゲームありということで、

緑川さんと保志さんがそれぞれ愛の告白的なものを言わされましたw

それが結構長い文で、緑川さんのぶつぶつと練習される様子を見ることが

できてよかったです~♡(*´︶`*)

それぞれ持ち回りで学園らしく出席簿のような

台本を持って司会進行してましたー。

歌もあって楽しかったけど、あれ?立たないんだ・・・

ってちょっと思ったりもしましたが(^-^;)

あとねー!やっぱり緑川さんにも歌ってほしかったよーーー!!

もう本当にーこれはーー本当にーー。

勝手なお願いかもしれないですが。。。

まぁでも前日まで歌があるなんて全く思ってなくて、

友達に言われて気付いたレベルで、ペンライトも当日まで気付かず…

という感じだったのだけどもね。

 

全員で校歌を歌って終了でしたが、

緑川さんの声をひっしで聞き取ることに集中して(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 

た~♪とか緑川さんの伸びる歌声好きなんです、ココ!好き!(わかりにくい)

と思って聴いてた(笑)

 

男性のお客さんもチラホラいたようで、多いね~ってことで、

みなさん 手を振っていました。

緑川さんも手を振っていましたが、、、ちょっと跳ねた。。

ぴょこんて跳ねて手を振っていた。。。

それが、とてもとてもとても可愛かったです・・・

最後の挨拶では、保志さんのぱっぴーって良いなぁってことで、

ひかるんるん♪とやってほしいとおねだりが。。

あごの下に両手をもってきてブリッコ的な?ポーズ指定で、

自分がやるのは結構きついけど、

緑川さんがやれっていうならやりますとも!

緑川さんが最高に一番可愛かったですよ!!

たくさん笑ってる緑川さんを見られるのはとても嬉しいです。

 

友達にも会えたし、楽しかったです~(๑´ㅂ`๑)