Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ディズニーランド

ディズニー・ハロウィーンに行ってきたよ~!

また雨でしたけどねー_(:3 」∠)_

またしても全面中止かもしれないという恐怖の中、行ってきましたw

午前中は、ハロウィーン・ポップンライブも中止。

スーパードゥーパーも2公演中止…

と、やばい見たいやつがことごとくやってない…

何もすることない。。。というなか、

天からの声が。。雨パレやってくれるってー!!

タオルでiPhoneを拭きながら、ひたすら狂ったようにドナだけ撮る!!みたいなw

そして、デイジーの目線いただきましたー、けどお前じゃない感←(アヒル違い)

まぁでもドナがこっち向いた時は手を振るのに必死で写真どころではなかったw

f:id:angel_smile:20161011154751j:image

f:id:angel_smile:20161011154640j:image

f:id:angel_smile:20161011154707j:image

f:id:angel_smile:20161011154836j:image

そして、気付いたらミッキーがほとんど写ってなかった…(^_^;)

パーク内にはめちゃくちゃ人が多かったけども、

時間帯もあって、お土産やさんは空いていてゆっくり見れました。

雨も止んできたので、午後からのハピネス・イズ・ヒアが見られた!

これを見た記憶が全くなくて、どうやら2013年かららしく?

そんなに長いことランド行ってなかったんだ…って思った。

年一ペースだった頃が懐かしい・・・

f:id:angel_smile:20161011155016j:image

そして、見たかったスーパードゥーパーも最後の回をやってくれて良かった。

ハロウィーンバージョンは???

ってなったけど可愛かったし、まぁいっか(*´Д`*)

 f:id:angel_smile:20161011155320j:image

 f:id:angel_smile:20161011155331j:image

パペットがハロウィン仕様になるのかなと思ってたけど、

ダンスがってことだったのかなぁ?(・ω・)

 

15時からは友達と合流して、ぼっちから解放♪

ポップンライブも見られて本当に良かったー!!!

ドナフロートの停止位置を間違えるという痛恨のミスをしてしまったけど、

見られただけで嬉しい。めっちゃ可愛かったーーー(>ω<)♡♡♡

シャボン玉がすごく可愛らしくてドリーム←

テンション上がった!

 

久々にビッグサンダーマウンテンにも乗って、面白かった♪

乗ってる時に花火が見えたよ🎇

最後にホーンテッドマンションで締めくくって、本日は終了。

なんだかんだでとても楽しい1日となりました~♡