Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

リーディングライブ

FCに入った甲斐がありました。

観る機会に恵まれて行くことができたことに感謝です!

 f:id:angel_smile:20161031151648j:image

こうしてきちんと朗読劇を観たのが初めてで、

どんな感じなのだろうとすごく楽しみだった。

タイトルから一体どんな話なんだろうか…と全く予想がつかなくて、

とても楽しかったし、すごかった!しか言えない

自分の語彙力のなさがツラいくらい本当に素晴らしかった。

プロってすごい!!

よく観る(と言ってもジャニだけど)、

ストレートプレイやミュージカルとは少し違うのかもしれないけど、

本当に一つの舞台を観終わったあとの感動と高揚感はすごかった。

スタオベしたいくらいだった。

 

緑川さんの最初のセリフから陽気に歌いだしたことにもビックリしたし、

こういうキャラを観るのは、私のファン歴では初めてかも?で。

なかなか見られないキャラで、演技も声も本当に素晴らしくて、

それを生で見ることが出来るなんて、

こんな贅沢なことってないなって思った。

陽気でおちゃめなパパ。

笑ったり、泣いたり、ふざけたり、でも真面目に生きてる人って感じで、

喜怒哀楽コロコロ変わる緑川さんの演技がすごくて、可愛くて、面白かった。

グリーンリバーライト号って、、、これアドリブだったんですね?

前日を知らないので、あとから知りました。

グリリバ号なのに、自分は荷台に乗せられちゃって痛かったことを

訴えるシーンが、早口ですごくテンポよくて何を言ってるのか

ちゃんと聞き取れなかったんだけど←

でもすごく面白くて好きなシーンです♡

「俺が一番うまく扱えるんだよ」とか言ってたかなぁ~(*´︶`*)

なんか思い出すと興奮しちゃって、感想がまとまらないwww

途中、カッキーとB…な空気になったとこに焦ったりw

ひっそり聴くのは平気だけど、こんな風に聴くと、

どうしていいのかわからなくなる(笑)

キャラ紹介時の緑川さんの投げちゅーもステキだった(*´ω`*)

神谷くんの鬼気迫る演技とか、よっちんのナレもすごく良いなって、

好きだなって思ったり、とにかく宇宙人が最高すぎたwww

意外とのじけんの声好きかもとか、カッキー歌上手いなぁ~って思ったり、

江口くんの得体のしれない青年が爽やかなぶん、少し怖かったり。

ひとつひとつのセリフに感情が乗っかっていく様がみなさんすごくて、

声優さんて本当にもう!!!!っていう←(意味不明)

笑って、泣いて、本当にとてもとても良かったです。

 

終わってからの挨拶で、

みなさん楽しかったですかー?の問いかけに、思いっきり拍手しました。

ましましー?っていったのかなぁ?

もっとを要求されたのでw、もう本当にこれ以上ないくらいの

全力で拍手をしてきました。

本当にずっとずっと拍手を送っていたいくらい素晴らしかったし、楽しかったです!

セリが下がっていく中、グッズのポンチョタオルのフードを

被った緑川さんが超可愛かった♡

ニコニコ笑顔で手を振っていました~♡

 

そして、もうひとつのチームも観てみたくなりました。

リーディングライブお疲れさまでした。

素晴らしい作品に出会えたことに感謝です。

ありがとうございましたー!

f:id:angel_smile:20161031152209j:image