Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

奇跡!

仕事が22時コース突入でツラくて、休みの日くらいは何も考えずにいたいものですね。

ってことで、何の予定もないけど3連休~♪わぁい♪

昨日は、うたプリのアニカプ残ってるかな。。。と思いつつ、

100円玉を握りしめて、早い時間にメイトへ行ったら、

あったよ~ヽ(・∀・)ノ よかった!

5回までという回数制限がありましたが、

なんと! 1回で推しが出るという奇跡が!!!

瑛一さぁぁぁぁぁん!!!!!!!

ちょっとビックリして、挙動不審になってしまったw

だって、18種類もあるんやでぇ・・。

一旦、落ち着かせるためにCDの予約しにガチャから離れて、

とりあえず2個は欲しいと欲も出たり、

実はちょっとレン様ほしいとか思ったり←え?

で、合計3回ガチャったところ、

瑛一さん、なっちゃん、翔ちゃんが出た(๑´ㅂ`๑) 

翔ちゃんが出た時に、近くにいた方が反応されたので、

少しお話したら翔ちゃん推しで、私も推しを聞かれたので答えたところ、

なんと瑛一さんと交換してもらえたー。

うわぁぁぁぁん、ありがとうございます!ですよ!

私、自分から声かけたりするの苦手で交換も上手くできないので、

本当にありがたかったです。

うふふふ・・・2個ゲットできて良かった♡

なっちゃんもかわいい♡

 f:id:angel_smile:20161224211943j:image