Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

あけまして

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

これから起こる嫌なことを考えて、鬱になってもしょうがないので、

実際に嫌なことが起きてから鬱ろうと思います←

 

久しぶりのカウコンは、雰囲気とかいろいろ懐かしかった~。

天井席だったけど、ブイが見られる幸せと言いたい放題言える空間が好きですw

後輩グループがたくさん頑張ってて、

出番は少ないけど、ブイが出てきた時の自分の必死感が面白かった♪

年明けのカウントダウンもそっちのけで、健くんガン見してたw

花唄の時に、健くん立ち位置間違えた?ごそごそしてた?

なんか最初に立った位置だとアリーナにあるライトの柱に

隠れてしまって、見えない!!もうちょっと右に立って!!

と思ってたら、まーが動かしたwww ありがとう!

放送終了後の挨拶は年長者からで、ブイは早々にステージから

捌けてしまったのが寂しかったなぁ。

後輩グループは残ってたのにー。

もっとTOKIOと遊んでほしかったなぁ。

農業を頑張りたい、とか言って、

それは取らないでくれみたいなやりとりしてたwww

カウコンて本当にお祭りだね。

たくさんのいろんな楽しい嬉しいが溢れてる気がした。

まぁ、最後に一つ文句があるとしたら、、、

ブイのうちわ、もっと在庫用意しとけや!!!!!!っていうね!

 

去年末に一番テンションが上がった瞬間は、

紅白で、さや姉が1位になった時で。

両手上げて、やったーって叫んで、

人ってあんなベタな喜び方するんだなって我ながらビックリ(笑)

新年一発目は、トニの仮面舞踏会だった…あれは、かっこよかった。

でも、台宙は心臓に悪いんでいいですよ・・・。

 

そして、1日から人生初のエステに行ってきました~!

痛気持ちいい。。

ガチガチに全身凝り固まってるようです…

ゴリゴリしてた。。。

スッキリ小顔になったらいいなぁ…

ちょっと続けてみて効果を実感してみたい!っていうのと、

ゆったりする時間て必要かなぁって思うので、

ちょっとお財布と相談しつつ、通ってみようかなぁ。

 

f:id:angel_smile:20170101235309j:image

酉年バンザイ。

インパはしてないよw