Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

東京ジョイポリス

声優LINEスタンプコラボの期間に東京にいるということで、

1人で行くのかぁぁぁ…と思ったけど、

別にアトラクションが目的ではないので、行ってきた!!

f:id:angel_smile:20170220213130j:image

f:id:angel_smile:20170220213105j:image

けっこう、皆さんいろいろと喋っていて、アナウンスが楽しかった。

f:id:angel_smile:20170220213242j:image

緑川さんは、可愛らしいお声でしゃべっていたよ♡

クリアファイルの入荷時間までは待てなかったけど、

缶バッジガチャは出来ました・・・

が、これが・・・・出ない。本当に出ない(´°ω°`)

もうガチャでこんな金額使ったことない_:(´ཀ`」 ∠):_

まじで缶バッジ屋開こうと思います・・・(°ω°)ヤケクソ

 

カプセルを開けるのに爪も折れ、

全く出なくて、もう無理・・・もう気絶しそう・・・(´°ω°`)

ってなっていたところに、

なんと女神が現れて交換してもらえた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

うわぁぁぁぁぁぁあああぁんんん!!!

ありがとうございますーーーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

f:id:angel_smile:20170220213153j:image

ガチャなんて引き際が肝心で、あとは交換を探せばいいんだろうけど、

自分で手に入れたいって欲求が強いから困ったもんです(^Д^;

ほんとにね、いくら使ったかなんて考えるのよそう。。ってことで、

ありえない額を使ってしまったものの、とりあえず目的は達成できたので、

そのあとはエステに行って、ホテルに着いて、

次の日の手紙を書きつつ、まったりと。

明日は東松山!!ってどこだよ!?っていうねwww