Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

朗読劇「百花百狼~戦国忍法帖~春風幻想録」昼の部

東松山って遠いね・・・別にディスってるわけじゃないよw

ただ、遠くなければ夜の部も見れたのに・・・

っていうか、せめてイベントが土曜だったら・・・

昼だけ見て帰らなきゃいけないツラさ。。っていうくらい

本当に本当に良かった!めっちゃ良かった!!

日曜だから行くの迷ってたんだけども、

朗読劇・・・やっぱり見たい!って思って、

ぎりぎりチケットを取って、、行ってよかった!!!

 

五右衛門がほんとに渋くてかっこよくてたまらんかったです。

シナリオもすごくしっかり作ってあって、聴きごたえたっぷりでした。

忍びということで、やはり戦闘シーンというのがあるんだけども、

掛け合いが、それはもう素晴らしくて本当にかっこよかった

緑川さんの戦ってる時の声が好きなので、それを生で見て聴けるなんて

本当にもう贅沢な朗読劇でしたー。

キャストさん豪華すぎですよ!

最高でした。だからこそ、夜~~~~~(>ω<)ってなったのです。

 

朗読劇が終わってからの、ホッと安心した空気に和んだり、

グッズ紹介で、鳥さんと一緒にラムネを食べている姿に和んだり、

挨拶では、まさかここで曲が?!っていうのに大爆笑だったり。

ほんとに楽しかったです。

順番的に緑川さんが最後にはけていかれたので、

最後まで堪能できたし、手裏剣シュシュシュも良かった♡