Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Free!

映画やるよって発表されて、本当に歓喜!!

終わってないんだなぁ・・・って嬉しかった。

Free!-Timeless Medley-

「絆」が岩鳶メイン総集編、「約束」が鮫柄メイン総集編かな?

そして、次に控えているのが新作なのか!?

高校生の旭と郁弥が出てくるのも・・・(TωT)

前売券を買いに発売日当日9時過ぎに着いたら、

めっちゃ人がいてビビった。。

ハイスピの時も、もちろん人は並んでたみたいだけど、

1時間後くらいには捌けて、今回と同じくらいに着いた時は

人もまばらだったのに、、、

今回は1時間40分も並んだ・・・

Free!なめてた。。。。(°ω°)

前売券買うだけなのに。。。

でも悲惨なのは、他のグッズ購入の人まで

この列に並ばされてて、それはちょっとひどいなって思った。

列は分けるべきだと思う。。。

他の商品を買う人の列が途切れた時に前売券購入で並んでる人を

促すことだってできるのになぁなんて。

すぐ買えると思って朝ごはんも食べずに行って

フラフラだったけど、悩みに悩んで3枚購入したら!

きたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

まこちゃんきたよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 f:id:angel_smile:20170326173916j:image

ギリギリまで2枚にするか3枚にするか悩んでたん。。。

3枚にしてよかった・・・。

たぶん、たぶんですが、これ混ぜずに順番に並んでたんだと思う。

2枚だったら、まこちゃん来なかった。。

私、偉い!

そして、連れてきてくれたお姉さんありがとう!!!

その日の夕方には特典のクリアファイルがなくなったみたいで、

ビックリだね。

まぁたぶん、また別の特典付きで前売券でるんじゃないかなぁ~

って思ってる。

ハイスピの時の特典地獄のすごさったら・・・

予告動画を見て、まこちゃーん♡と叫びつつ、

クリアファイルの郁弥がイケメンに成長してることに感動w

やっぱり夏也と兄弟だなぁって、、楽しみである。