Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

滝沢歌舞伎2018

今年も観劇することができました。

出演もさることながら、本当にありがたい・・・。

しかも、今回は3列目で観ることができて、幸せすぎました。

近い・・・めちゃめちゃ近い。

舞台なので、目線が合うとかはないけれど、

なんだろう・・合わない代わりに超ガン見できるというかw

いつもコンサートでは、つい顔ばっかり見ちゃって、

ブイコンで花道でしばらく立って歌ってる時も

そうだったんだけど、友達が健くん手も爪も綺麗だったって

言ってて、しまったー!見とけばよかったー!!って思った事があるw

なので、今回は落ち着いて上から下までちゃんと見てきたよ(笑)

こんなに見たことないかも。

本当にスタイルいいし、横顔が(も)綺麗で、

かっこいいし、可愛いし、履いてた靴がとても可愛かった!

SPARKをあんなふうにあんな近くで見られるなんて・・・

驚いて感動して、ちょっと手が震えて泣きそうになった。

迫力もすごかった。

健くん、あんな表情もするんだ!?!!ってドキッとしました。

ありがとう・・ほんとにありがとう。

タッキーもありがとう。

1年目すぐに怪我をして、2年目はリベンジで。

もう今回で終わりかなと思っていたら、驚きの3年目で。

2部はがっつりお芝居だったのが、変更になっていてショーになっていたのも

違った形で楽しかったです。

ただせっかく白塗りにするのに、演じる時間が短いのは

もったいないなぁ~って思う。もうちょっとやってもいいのなーって。

白塗りの時の横顔がほんと綺麗なんだよー。

(去年の女形は、ちょっと微妙だなと思ったのは内緒w)

ずっとすごく真剣な表情だった健くんもケンタッキーの時には、

笑顔になったりして、めっちゃ可愛かった❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

CM始まったら買いに行こう♪

 f:id:angel_smile:20180414165840j:image

せっかく近いんだから、もっとタッキーもちゃんと見たかったけど、

もう健くんしか見れなかった…。

御園座も行きたい・・・。