Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹すいたー。

夜中ですが、お腹空いて倒れそう。。。 もちろん、ご飯はきちんと食べました。 が、少し食べたら直ぐお腹がいっぱいになって食べられなくなり、暫くするとまたお腹が減るという・・・ つい、だら食いしてしまう。非常にヤバイ。 さいわい今日のところは、お…

レモンティー

飲めるけど、嫌いなんだよね。 でも、りぷとんリモーネに付いてるおまけが欲しくて厳選した上、3本も買っちゃった(´д`; 前回のコラボの時は、そんなのあるの知らなくて友達が持ってるのを見て、 すーごい可愛いなぁ欲しいなぁと思ってたので、今回はコラ…

絶不調の原因

冷蔵庫がー。冷蔵庫がーー。 冷凍庫の霜というかもう氷の塊が冷凍庫の2/3以上侵食していて、 ほとんど入らない状態なんだけど、ちょっと扉も閉まらなくなりそうで、 氷の溶けかけたツルツルの塊になってきて、かなり危険なので、少しガツンガツンと氷を砕い…

きょう

携帯を忘れて会社に行った。でも、忘れていたことに帰るまで気がつかなかった(´д`;ヾ

疲れたー

この間のヒマヒマはどこへやら。仕事が急にどどーんとやって来て、今日はふらふら。 まっすぐ帰りたかったけど、CDを買いに出掛けましたよ。 ポイントのために、やっぱ最初に行くのはココなんだけど・・・ ヨドバシー!!!!CD置いとけやーーー!!!ヽ(#`Д…

忘れてた

V6

というか、間違えてた。CD発売日は、今週末だと思ってたw今日、カミコンの振込みとコンタクトを買いに都会へ行ったのに。。。しくった。 また明日行くっていうのも面倒だけど、MUSIC盤が欲しいので行くしかないのか〜? 予約しとけって話ですね。

晩ごはん

こないだテレビで見た茄子ぎょうざを作ってみた。生姜いれすぎた〜。絶対、美味しいはずなのに、 また、食べられる味にしかならなかった・・・( ̄_ ̄) 料理は嫌い〜〜〜〜。

ぐったり

理由その1 暑くてぐったり。 窓を開けても風なんて全然入ってこなーい。本日からエアコン稼動〜。 なるべく我慢しようと思ってたのにー。 理由その2 昨日のMステ。健くん。。。少年アシベみたいな。。。茄子のヘタみたいな。。。 凹むわ。。。 可愛い顔が…

ボケボケ

昨日、今日とほとんど仕事がなくて、ずっと寝てた・・・と言っても間違いではないような日だった。 何もしなさすぎて疲れた。。。ずっとこの状態やったらどうしようと軽く不安がよぎるわ。 他にも社内での悩みは尽きないのだ・・・・。 仕事が終ってからも、…

カミセン

V6

ミニとはいえ、初のオリジナルアルバム発売か〜。いまさら?みたいな感じもするけど。 出るのは、とってもめでたいことです(^▽^) どうせなら、ツアー前に出して欲しかったけど。。 あいかわらず3種類も出すそうで、どれを買うかめっちゃ迷うよ。 全部買…

節約生活

なるべく自炊するようにして、お弁当も持っていってを続けていると若干、痩せた気がする。 気がするだけか?? なんかー、会社の人と話をしてると1人暮らしをしている自分がバカみたいに思えてくる。

美容院

久々に行ってきた。 カットと縮毛矯正希望で、貧乏なのでクーポン使って新規でお安く行こうと 思ってたんだけど・・・結局いつもの所へ行ってきた。 やっぱいろいろ考えるのも面倒なのでいつものとこが楽だよね。高いけど(^−^; その後は友達と待ち合わせ…