Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Kitchenのグッズ

トートバッグが可愛いと思ってしまった。。。 なにげに15/25の時にポーチを買ってるんだよねぇ。 キャンパス地好きだし、色が可愛いなぁと思って。 でも、何に使ったらいいのか決まらず、袋に入ったまま(^−^; 今回、買えたとして・・同じ運命を辿る予感…

寒い

昨日から急に寒くなったよ。。。 半袖、短パンではあまりにも寒いので、慌てて長袖の部屋着をだした。 休み前に晩御飯の用意は買い物してあるんだけど、おやつを買い忘れたことがしょんぼり。 今までなら、散歩がてら買いに行こう〜ってなったけど、寒いから…

リラックマ

特典につられて買った(´д`)ヾ 難易度的には、そんなに難しいわけじゃないのになんだろう・・・。 なんか、クリア条件が微妙というか、ほんのちょっとのズレも許さないわ! かと思えば、え、これでいいの?って思う時もある。 クリアできないと次のアイテム…

二つのコンサート

行けそうです!やったね。 ひとつは、剛くんのソロコン。希望通り取れててよかった。 もひとつは、フミヤさんのF's KITCHEN。 カミコンを諦めきれず、申込みしてなかったので(´д`)ヾ オクで探して、 10月のフェスに行くのだけど、厚生年金もいっときたいな…

25th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE THANKS

9月21日は、チェッカーズのデビューした日なのです。 行ってよかった。これに尽きる。長いので、

明日の

ライブ、なに着て行こう・・・。 ブーツを履いていこうと思ってるのだけど、ファスナー壊れてるんだよねー。 なんとか履けないこともないんだけど、脱ぐとき緊張が走るの。 ファスナーが引っかかって、このまま脱げなかったらどうしよう(汗)って・・・ 毎…

すっごい久しぶりにサクマドロップを買った。 サクマドロップといえば、ベランダに飴が投げ込まれたことがある。 4階なのに・・・コワイ。。この缶から出すときの音が、すごく好き。うるさいけど。 だけど最後まで食べきったことがない。 いつも薄荷があまっ…

うーん(´・ω・`)

自分のことが大嫌い。 やばいなぁ、こういう時ってやたらとお金使っちゃうんだよね。。 言ってることも支離滅裂になってきてるし。

ローソン

節約しようとお弁当作りを再開した矢先に始まってしまった。 リラックマフェアv 散財だー、散財だー。

LIGHT IN YOUR HEART

V6

買ってきた。 通常版が、たくさん曲が入ってるし買おうかなと思ってたけど・・・ ジャケ写買い・・・・。Bにしましたw 2枚も買わない。たぶん。 Swing! PV、めっちゃ良い!!

リラックマストア

オープンです。 いつでも行けるのに、何も今日いかなくても・・・なんですが。 3連休だし〜、自分の中のプチイベントとして行って来た♪ 店内に入るのにすごい行列で、1時間も待ちました。 とりあえず、ストア限定商品のリラと カレンダーマグカップを・・ こ…

反省・・・

昨日の日記が、あまりにもバカっぽくて自分でもビックリした。。。 Mステ。 LIGHT IN YOUR HEART 衣装は、さておき。かっこいい!

嫌いな言葉

それは、「重大発表」 ほんとに重大な時だけ使ってほしいわ。ただのお知らせじゃねぇかよーおぉー。Vシュラン、金曜日に引越しだってー。えーー。 内容変われど、ずっと木曜枠だったから移動するだけとは言え、淋しいぞっていうか気持ち悪い。 もうなんなの…

みんなでごはん

久しぶりに友達と集まってご飯を食べた。 初めてデジカメも買ったし、早速撮ってみたいじゃない? でも家に居ても被写体がないので、今日の集まりはラッキーv みんなにデジカメを見せびらかし、記念すべき最初の1枚は何故か友達が撮ってしまったのですがw …

早かったな・・・

デジカメデビューです。また、お弁当作りも再開したいと思います。。。 ほんとはたくさんある量販店の値段チェックで行っただけだったんだけど、思ってた以上に安かったので買ってしまいました。 2万円でお釣りがきた。 型落ちしたやつで800万画素くらいから…

さっそく

デジカメ見に行ってきた( ̄ー ̄) 価格ドットコムで見るほど安くは売ってないね〜。まぁ、当たり前か。。 CanonかFUJIと思ってるのだけども。値段で行くならCanon、手に持った感じ持ちやすかったのはFUJI。

デジカメ

本気でほしい。えぇ、やっと。やっとです。 でも、2万円以上ださない(だせない)。自転車には、3万近く出すのにね(´д`;) 可愛いデザインで薄くてコンパクトなのがいいって思うと、機能がイマイチ?なのが多い気がするのだけど、どうなんだろ。 だけど、こ…

学校へ行こう!

V6

とうとう終っちゃったね。11年間お疲れ様でした。 見ない時もあったり、面白くないとぼやいたりしたこともしょっちゅうでしたが、正直とっても寂しいです。 ちょっぴり泣きそうになっちゃったよ。 昔の懐かしい映像がたくさんで、少年オカダは岡田じゃなかっ…