Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュア

最終グループの途中で撃沈してしまったけど、 睡魔と闘いながら日本選手は見た!!! まおちゃん!!!これだよ!!!!!! バンクーバーの時とは違う。 私が見たかったのはこれだよーーーーーー!!!!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。 。 SPのまさかの順位にFSの構成を滑ることが 出…

ソチ

次の日が休みだったので、男子フィギュアフリーを最後まで見た。 見れてよかった。 まさかこんな日がくるとはだよ~(TωT) 羽生くん、金メダルおめでとう。 リンクが悪いんじゃないの?って思うくらいみんなミスが多くて 選手たち大変そうだったけど、その中…

バレンタイン・イヴ

バレンタイン?なにそれ?美味しいの? ってな感じでイベントごとは関係のない私ですが、 チョコレートは美味しくいただきましたw もちろん自分で買いましたw そんなイヴに、ディズニーっコらぢお配信だよ~♪ 今回で一旦終了ということで、寂しいー(>_<) …

グリリバDays╰(✿´⌣`✿)╯♡

昨日のリジェ新作発表&ディアラバシチュエーションCD一挙放送、 すごかったね~♪ アヤトは仕事中で聴けなかったけど、スバルの途中からとカナト聴けた。 スバルって甘いなぁと思ってたら、いきなり壁ガンガン殴りだすから めっちゃ怖かったよぅ。カナトはや…

リトバスR展

見に行ってきた♪ 1話から最終話まで、抜粋した場面が飾られてあった。 1話のシーンが既に懐かしい・・・ この頃はあんな展開になるなんて知らなかったよ・・・ 来ヶ谷さんルートで、異変に気付いたぁ(´・ω・`) 台本がたくさん置いてあって、そのうちの1つに…