Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

神戸

友達がネコを求めて?やって来たので、一緒にウロウロ。
異人館なんて、すーっごい久しぶりに行った。
日中は、暖かくて気持ちよかった。(でも、ちょっと暑かった。昨日の寒さはどこへ・・・)
着いて早々、公園があってネコがたくさんいた。可愛いなぁ〜(*^д^*)
夕方には六甲ケーブルに乗って夜景を見に行ったまではよかったんだけど、
ケーブルが遅くまで動いてるからバスも普通にその時間まであるんだと思って調べなかったら
とっくに無くなってた(⌒_⌒;  まだ19時前だよー?
18時35分が終発だったもよう。。1月までは20時過ぎまであるんだってー(帰ってから調べた。笑
なんか途中からは、まだ走ってるからそこまで歩いたらいいとお店の人が教えてくれて、
バス停目指して歩いたんだけど、よくわかんなくて結局、山上駅まで歩いてしまった。。。
なんでとっくに営業が終了している場所にはバスが走っていて、まだ人がいる場所には走ってないんだろう・・。
真っ暗でこわいじゃないかよー。雪もたくさん残ってて、ツルツル滑って危険やったわ。
でも、なんとかなるもんなんだねwあ〜、帰ってこれてよかったわー。
まぁ、いろいろあったけど楽しかった。