Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

あっちゃんが卒業してしまったーーー(T-T)

テレビ中継は相変わらず総選挙の時の学習もできず、途中で切れるというね・・・
まぁ一般人は興味ないことでも好きな者からしたら放送してくれるだけありがたいことなんですけど。
ホント変な演出いらないからちゃんと放送して。
ま、ゆーちゅーぶで見てたので問題なかったですけどねっ(`ω´*)


卒業を決めてからなんかつきものが落ちたみたいにスッキリした顔になって
どんどん可愛くなってった気がする。
あっちゃんのセンターは、やっぱり最高だったー!!!
ふにゃっと踊ってる感じがする時もあるけど、ポーズが綺麗だからすごくカチッと決まるんだよね。
もう見れないのは悲しいけど、女優がんばってねー。
そりゃ演技は上手くないけど・・・でも・・・・めっちゃ下手でもないと思うんだよね(え、気のせい?)
ただ、ただ、声がうわずっちゃうというか、声が残念なだけなんだ。
それも魅力に変えればいいのだー!


あっちゃんお疲れ様でした。