Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

リコリスの森

迷い込んできました・・・。

最初は1人ででも行こうと思っていたのだけど、

プリキャの写真も撮れるし、せっかく行くし、誰かと一緒に行けたらなぁって思って、

急に声かけて、お友達と行くことができました(๑´ㅂ`๑) ヤッター

 

水道橋駅の出口を間違えてイキナリ迷うという中、(更にもうちょっとで逆方向に歩くとこだった)

無事に辿り着いて、お友達と合流♪

 

なんか不思議な列形成だったね。。。

でも押しあったりとかそんなのなくて、みなさん優しかった。

少し並んだあと、いよいよ中へ!!

突然、良い声が響いてめっちゃびっくりしたけどw

映像を少し見る。。リコリス…重いね。。。

展示はどれも良くて世界観がきっちり表現されてましたー。

プリキャ達の写真も可愛く撮れて大満足♡

他の人が撮影してるのを見てるだけでも可愛くて楽しかったー。

それ!私も写真撮りたい!撮らせてください!って何度思ったことか。

まぁけっこう人がいたので、1グループ1ポーズ1ショットという制限は厳しかったけどね。。

黒ずきんとの写真が下の部分真っ暗だったよ(´・ω・`)

真っ赤な森は、めっちゃ怖かったけど・・・すごく綺麗でもありました。

みんなのメッセージとともに

サインが書かれてあるボードもあったり、

楽しかったなぁ。

f:id:angel_smile:20180411231623j:image

f:id:angel_smile:20180411231641j:image

f:id:angel_smile:20180411231657j:image

f:id:angel_smile:20180411231721j:image

f:id:angel_smile:20180411231735j:image

めっちゃ可愛いぃぃぃ♡

ロッソくんを抱っこして満足気なアランチャさん(๑´ㅂ`๑) フフフ

ミニプリキャのアランチャは、誕プレでいただきました(๑´ㅂ`๑) 

洋服着てるん♪ 一気にオシャレさん度が増した♡

物販は、とりあえず絶対に欲しかったプリキャアクスタが買えて良かったー。

缶バッジも買えました♪(自引きは全滅)

教えてもらいながら、初めて交換ツイート流したり、

お友達が、購入特典・プリキャ缶バッジとも

レン様・アランチャを引いてくれたり…

感謝しかないです(இдஇ; )

嶺ちゃんちのヴェルデ引けて良かったです。。(少しはお役に立てた?)

 f:id:angel_smile:20180411232233j:image

交換してくださった方もありがとうございましたー!

f:id:angel_smile:20180412123012j:image

f:id:angel_smile:20180412123115j:image

 

そのあとは、東京をウロウロと満喫してきたよー!

まずは、ねこまんまが食べられるという、

ねこのごはんやさん。

f:id:angel_smile:20180411232958j:image

 f:id:angel_smile:20180411232917j:image

竹下通りなんて初めて通ったわ・・。すごい人だね。。。

のっけごはんは、普通に美味しかったし、

店内もめっちゃ可愛かったけど、

お向かいのビルに猫カフェがあって、本物には負けるのかなぁ笑

あとポムポムプリンとw

何人か覗きには来るんだけど、人がいなさすぎて怪しむのか誰も入ってこないwww

 

池袋に行って、可愛いものを見て癒されたり、

メイトに行ってヘブぬいは、どれくらいの大きさだ?!とか検証したり?

いろいろ見て面白かった♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎

店頭になくて買えてなかったリュシオルの姫を思い出して、

わざわざ東京で買うというね。。

(特典欲しかったし、買えてよかった♪)

 

なんてことない会話をしながら、とても楽しい1日だった(ฅ'ω'ฅ)♪

お付き合いしてくれて、ありがとう~。