Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

心機一転?

とは、いきません・・・(-_-)

今日から新しい職場でお仕事開始。

すーごく厳しいセキュリティにすごーく真面目なマニュアルに・・

それはとても良い事なんだけど、ちょっと窮屈↯↯

 

私たちが今までやらされてたことって何だったんだろうって(´・ω・`)

やれって言うからやってきたのに・・・。

そのせいで、こんなことになったのかと思うと悲しくなった(/ _ ; )

 

社員さんは若いのにみんなすごくしっかりしてて

すごいなぁと思うけど。

自分があんなにしっかり指示したり出来ないから

尚更そう思った。

私はといえば、口を開けば文句ばっかりで。

どうせやるんだから黙ってやればいいのに、

そしたら気持ちよく仕事ができるのに…

と思うんだけど、

なかなかそれが出来ない。

大人になれない_(:3 」∠)_ 

がんばろうって思うんだけど、すぐ挫けちゃう(╯•ω•╰)