Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

朗読劇「沖田総司の恋」

司馬遼太郎 短編傑作選朗読劇に行ってきたよ!

とてもよかった・・・・・!!!!!

もう自分の語彙力のなさがツラいくらい本当によかった。。

アニメやゲームのイベントで朗読劇は見たことはあっても、

こういう正統派なものを見るのは初めてで、プロのすごさを感じました。

ライトの加減など細かな演出はあったとしてもSEなども全くなく

読み聞かせているだけで、情景が想像できたりした。

じつは私は、SEは最後のトークで言われるまで気付かなった。

それくらいグッと引き込まれてたんだなぁと思う。

そんなキャストの皆さまの素晴らしい朗読を

あんな間近で見ることができて、本当に幸せだったー。

最後、緑川さんの朗読で終わるのだけど、終わった瞬間ちょっと鳥肌だった。

短編集のあんな終わり方で?と思われるかもしれないけど、

そうだったんだからしょうがない。

総司の儚い恋が終わった瞬間が切なかったです。

 

私の年内の緑川さん納め。

本当に行くことができて良かったです!