Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

剛コン PAINT IT BLACK その2

ぎゃーーー!!!
健くんがーーっ!!健くんが来たよーーーー!!!!!!!!!!o(>ω<)o
めっちゃ嬉しい。
駅に着くころ突然、大粒の雨がものすごい勢いで降ってきてイノハラが来てんじゃないのか?
と疑ったのだけど、健くんだったv

ネタバレですよ。

今日のライブは、みんなすごく盛り上がってた。昨日と全然違うのw
昨日は昨日で楽しかったけど、すごく盛り上がって剛くんも嬉しそうだった。


いつの曲か忘れちゃったけど、振り付けついでにバンって指差しが来た時には、
おぉおぉぉ〜と唸ってしまったw びっくりしちゃったよ(^д^)

♪ROCK THE HOUSE
次に歌ってほしい曲は? サンダーバード
サンダーバードって無茶言いますね・・だってw
いきなり聞かれても思いつかないってね。

超特大ファンサービスは、2人になってた。昨日と違ってあっさりしてたなぁ。
握手もないし。まぁ、なくても充分すぎるんだけど、昨日のを見てたらなぁ、ちょっともの足りん(笑)

初日には、長野くんが手ぶらでのこのこと来まして・・・
今日は、健くんが来てくれてます。ってことで、私のテンション一気にぐぅーーーん!!!とアップ。
私、後ろを向く動作がものすごい速かったと思う(笑)剛くんゴメンw
だって来るなんて微塵も思ってなかったから、嬉しいんだよー。
ピンスポが当たった先には、ニコニコ可愛い笑顔で座ってたよ。
手をブンブンと振ったりなんかしちゃって、かわいいよー!!!もう、たまらん!
そして、ステージへ。
なにやら紙袋持参で、シャツの上から無理矢理VIBESの時の剛Tシャツ着てた。
さすがですね。
紙袋の中には、剛うちわが入ってた。出すタイミングが悪くて、突っ込まれてたけど。
早く見せたくてしょうがないみたいなw 6人がいるバスタオルも持ってきてた。
本当は、剛くん1人のやつを持ってきたかったみたいなんだけど、
「家ん中、探したんだけど、どっかいっちゃったみたいで見つかんなくて」だってさ。
持ってるのがすごいと思いますよw Voyagerのペンライトも持っていた(^−^)
カミ曲もすごく懐かしいようで、
「懐かしいでしょ?アッシュチューアッシュとか」って剛くん噛んじゃったよw
健くんも「みんなは踊れないけどさ、俺は踊れるわけよ。なのに見てるから、なんでオレ見てんだろ〜?って。」もどかしさでいっぱいだったみたいw
じゃ、やる?って剛くんが言ったら会場中、きゃーですよ。
剛「お前もやれよ(ソロコン)」って言ったら、健「カミコンやっちゃう?」とかなんとか言って、
「また見切り発車をこの人は・・・・」みたいなことを剛くんに言われてた(笑)
で、ソロコンの感想を聞かれた健くんは、「いいよ!すごくイイ!」と。
とってもファン目線なアナタが好きv

なんかさ、2人のツーショットもさることながら、普通に会話してるとこがほんと可愛くて(*^−^*)
たとえば。
剛「今日はすいませんねぇ、お忙しいところを・・・」健「忙しくないよ〜」
剛「(笑)」「おまえ、毎日なにやってんの?」健「オレ?伊勢丹行ったりさー」(紙袋を見せる)

剛「初日に来るって聞いてたんだけど」
健「えっ?そう?行こうと思ったんだけどさぁ。でも、長野くん来たんでしょ?長野くんはさー・・ほんと、抜け駆けしちゃってさー」

と、まぁこんな感じで。もうメロメロっす。
なのに、いきなり、剛くん「じゃ、そろそろ帰ってもらってもいいですか?」って(笑)
タイミングよくって面白かった〜。健くんも素直に「ん。じゃ」って帰っていったw
ステージに向かう時もそうだったけど、みんなの手が伸びる中かきわけかきわけ戻っていったよ。
それを間近で見てて、触るんじゃねーって思ってしまった(´д`)ヾ

その後、剛くん、「三宅くんは太陽みたいな人ですね」ですってよ!o(>ω<)o
「周りがパァーっと明るくなる感じで・・・」と。
ほんとにマジで、もうどうしようもないくらい可愛くてしょうがないんですけどー!

♪HAVE A SUPER GOOD TIME
始まりの時に真ん中でポーズ取るとき。その時の剛くんの笑顔がめちゃめちゃ良かった!
あれは健くん見てたやろって思うんだよねー。
ココにこの曲持ってきたよ、今から歌うよ、懐かしいだろ〜みたいな感じで。
してやったりみたいな、ちょっと得意げな楽しそうな笑顔が忘れられない。
すごい後ろを振り向きたい気持ちになったけど、それはやっぱしちゃいけないことだと思うので。うん。


いろんな仕掛けはあるけど、見せ方はとてもシンプルというか。
本当にいいライブだったなぁと思う。