Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

みきちゃん優勝おめでと〜&みき、鈴木さんファイナル出場決定おめでと〜。


ケガを抱えていたので心配でたまりませんでしたが、、表情も暗かったしね(^−^;
はぁ・・ホントよかった。
久々にリアルタイムでみて、見てるだけのくせに緊張感たらハンパなかったw
鈴木さんはほんとに惜しかった。。。
抜けたりした部分もあったけど、僅差で優勝きたと思ったんだけどなぁ。
TESのみき、PCSの鈴木って感じ?うーん。違うな。。
鈴木さんは総合的にスゴイと思う。ガチならどうなるかほんとわかんない。
正直負けるかな…と思ってしまう自分がいる(あーゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ;;)
かなり危機感をもってますが・・・。
今みてる分には鈴木さんの演技が好き。見ていて綺麗で楽しいから。演技終了後、まじかっこよかった。
まぁ、みきちゃんほど力が入ってみてない分、楽しめるのかもしれないけど。


ノーミスでって記事には書いてたけど、コケなきゃノーミスなのか?
2A-3Tとぶとき、3Tが途中でふわってなっていつもと違う変な感じで降りてきたから何だろ?って思った。
跳ぼうとして途中で解けて2回転でそのまま降りてきた感じ。
ケガしてる中、丁寧にきっちりまとめることが出来るってのはスゴイです。流石です
確かに難易度が〜とケチつけたりする人もいる。
そりゃもっと出来るのにってファン心から思うことはあるけど、そう意味じゃなく批判する人もいる。
でも簡単なことをしてるわけじゃないよ?
今回は調子がよくなかったみたいなのでSPで3-3は入れなかったけど、
FSでは高さのある綺麗なルッツ2つ入れたり。セカンドがきちんと回ってるループだったり。エラーを取られることがない完璧なジャンプだったり。
PCSが低いのは今に始まったことじゃないから、何とかしてほしいってのはあるけど・・・。
ジャンプを後半に集めてるだけに余計に点が出にくいのかなぁと素人ながらに考えてみたり。
強いかと思ったら弱かったり、人間くさいっていうか、正直なとこが良いとこでもあり、悪いとこでもあったり。
そんな所が見え隠れするような魂のこもった彼女の演技が私は好き。
すごく応援したくなる。


とにかく!一日も早くケガが治りますように。
元気で笑顔のみきちゃんがみたいです。


と。。。またしてもキモイ内容ですみません(^д^;ヾ