Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

BOKUGAKU

DVD完成イベントに行ってきた~。

1部2部とも参加することができました。

整理番号順に入場後自由席、1オーダー制と慣れない条件下でドキドキだったよ。

めっちゃ近くで見ることができて、超ラッキーでした♪嬉しかったー(*´︶`*)

すっごい見ちゃった(笑)

作務衣姿の登場に、おぉ!!となりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

阪口くんに会うのが私は初めてだったのだけど、

とても可愛らしい人だなと、すばやい突っ込みも素晴らしかった!

緑川さんが、楽しそうで自由にされてるような感じがして、

この2人を見ていて、ほんわかと和みました( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

笑顔がいっぱいで、嬉しかったなぁ。

DVDを見ながら生コメンタリーを聴くという感じで、

終始、緑川さんのネガティブ発言がとても面白かったですw

1部ではバードさんというインコの小さいぬいぐるみをポッケに

しのばせていて座った時に机の上にポンと置いてたw

2部ではバードさんとカエルのピクルスを襟のところに付けて登場。

私、めちゃくちゃ不器用なんだけど、

小刀作りは本当にしてみたい!って思いましたー。

作ってみたいと思った人~?と聞かれ、

手を上げてる人もけっこういて、それを見ながら

「ほんとに~??」って、ちょっと疑うような感じ?な、

その言い方がちょっとツボって、ニヤニヤしてしまったw

抜刀のほうは、力もないし、握力もないし、

犯罪者にはなりたくないのでやめときます(笑)

緑川さんが自分の発言したボケにすごいハマって笑ってる所が

超可愛かった(*´Д`*)

 

本当に楽しいイベントでした。

ありがとうございました!!!