Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

KINGDOM HEARTS Orchestra-Wold Tour-

ずっと楽しみにしてたキングダムハーツオーケストラに行ってきた!

素敵な音楽と同時に映像も見られるという演出で、

その中で聴くオーケストラの音楽は最高にかっこよかった。

バトルメドレーには、とても感動したし、

いろんなワールドを冒険したなぁと思い出が・・・。

キングダムハーツ最高だよ。

IIIの情報も楽しみ♪

すごく良い曲も多いし、ゲスト声優さんが来られること知らなくて

朗読には、うっかり泣きそうになった。。

ナミネ、シオン、アクアはずるいよぉ。。。

 

オーケストラって本当すごいなぁ。。

行けて良かった!!!

f:id:angel_smile:20170709221347j:image