Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

朗読音楽劇 「ACCA13区監察課」-Piece of Mind-

ACCA朗読劇、すっごい行きたくて、でもチケ取りに撃沈して諦めてた…

けど、いろんな縁に恵まれて夜の部に行くことが出来ました…!!

決定したのが、前日(当日?)夜中の2時(笑)

連絡をもらってたけど、寝落ちてて気づかなくて

2時頃に目が覚めたら、テレビもつけっぱなしだったので、

消して、そのまま寝ようと思ったんだけども、

なんとなく携帯を見たら…!!!

見た私偉い!!なんて思いながら…お譲りいただけて、声をかけてくれて、、

本当に感謝しかないです、ありがとうございます(>_<)

 

アニメを見ていて最初は、なんだかよくわからないなぁなんて

思っていたけど、だんだん作りこまれた世界観が面白くて、

引き込まれていって、いろんな伏線があったんだとあとから気付かされる驚きで

本当に楽しいです。

空気も大人な感じで、淡々と進む中のロッタちゃんの癒しとかw

だから本当に行くことが出来て良かったです。

生バンドをバックに朗読って、なかなかスゴイです。

 

キャストの皆さん、それぞれ素敵で、

5長官が並んだ姿とその会話に、、それはもうかっこよすぎて、

なんだかすごいもん見てる私!!!って思ってましたw

そして、もうフォーマル最高、スーツ最高・・・

パスティスさんは、とても気品があるというか、

ちょっと可愛らしいところがあるというか…好きですw♡

 

最後のご挨拶で、緑川さんの可愛らしい一面というかなんというか、

見ることが出来て面白かった楽しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

終わった瞬間に友達と、わぁぁぁ♡って共有できたのもよかった♪

いつも1人で行くから、こういうことってないのでw

最後の最後まで楽しむことが出来て本当に来ることが出来て良かったです。

 

ありがとうございました。

 

あ…!パンフレットが買えなかったので、通販してほしいなぁ

なんて思ったり、思ったり、思ったり…