Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出費が。。

激しい今日このごろ。ストレスのせいにしてみたりして・・・。 なんか時々ムショーに散財したくなるSHODOにかられて、そうなったら止まらない。 しかもこの間から通販で、ネットからポチポチポチポチしてるからヤバイわ。 実際に手にとって見るほうが、私は…

ブログパーツ

はてなって他のところに比べると使えるものがすごく少ない。 だから、使えるところに変えちゃおうかなぁと思うこともあったけど、なんせめんどくさがりな性格だからw ずっと使い続けてたわけだけど。やっと、はてなでもリラックマが設置できるようになった…

マグ

ストレーナ付マグカップ、前からあったら便利だろうなぁと思いつつ買うことがなかったんだけど、 ついに購入。これで紅茶も茶葉から飲めたりするのだよ〜♪ 家にはティーパックしかなかったけど、蒸らしが必要って書いてあったので蓋をする♪ちょっと楽しい。 …

スケート

帰ったらもうほとんど終わりだったー。安藤選手、残念だった。。 4回転成功してたら・・というか、成功したのを見てみたかったけど、飛んでくれたのは嬉しいというか。 失敗しちゃったけど、3位ってすごいと思うの。 優勝しなきゃ意味ないのかもしれない、結…

きょうもIZOです。

V6

とりあえず舞台は2回は観るように心掛けております・・。 はぁ・・・・ 以下、感想。

うーん・・・。

この間、切なく哀しいも剛くんの舞台を観て、感動の余韻に浸っていたのに。(思い出すとウルウルしたりしてるけど^^; 週明けてから、イマイチいいことがない。ウツ、ウツ、ウツ。 昨日の飲み会では、帰り際に面倒くさいことがあったし、 今日は、仕事(勤…

Voyager DVD

V6

フラゲ。いつ行ってもないのに珍しくヨドバシにあった。初回限定はラスト1本だったけど。 しかもー、明日発売日ですよ?なのになぜ少しお安くなってる上にポイント10%も付くのですか? 嬉しいですけど、悲しいです。わかりますかね?この気持ち・・・。 明日…

IZO

V6

観てきました〜。 私は、歴史なんてサッパリわかんなくて「人斬り以蔵」って名前ぐらいしか知らなかった。 なので、すごい強くて怖くて冷酷な人なんだってイメージがあったのだけど、全然違うかった。。

すごい降ってた。こんなに降ってるのみたことないってくらい降ってた。ちょっとワクワク。 でも滑りやすくなってて歩くの怖かったわー。 そんな中を、新築した友達のお宅訪問へ。 沖縄から帰ってきてる友達もいるので、その時期に合わせて行ったのでーす。 2…

ネバラン

結局見ちゃったよ・・。眠いzzzzz ちょっとどんよりする回だったなぁ。。いわつきくんが死んじゃう回ですよ。彼はホント今とは別人ですな。 あんまり光浩の出番がなかったので淋しい。。 でも、可愛かった〜。今、流行の?メガネ男子だよ! はぁ、満足♪

気付いてしまった

母から、1時59分から藤井兄弟が出るよとメールが来た。 そういや、めっきりチェックしてなかったわ・・。でも2時なんて、、、起きてられるけど、次の日に響くので寝たい。 なので、録画予約でもしとくかーと。ついでにどんな番組かチェックするかーと思って…

恒例の

百貨店の催事場、チョコ売り場へ。 自分で食べる分を買いに行くのは、淋しい人間ですかね〜?でも、いいんです。美味しいから。 毎年、買ってるお店へ直行したけど、私がいつも買う4個入りは売切れだって;; みんな自分用に買ってるな( ̄ー ̄)と思ったね…

リオンきたーーー!

テイルズオブデスティニー〜ディレクターズカット〜がAmazonから届いた。 安かったので頼んだけど、たった1日遅れとはいえ当日手に入れられないもどかしさ。 明日、明後日と起きてから寝るまでやっちゃうもんね( ̄ー ̄) 同じゲーム3回目だけど、やるもんね…