Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

食べました。 さてさて。 結局、CORE IIIには申し込まず・・・・。 今回は、FC限定なのであとでチケ探せばいいやぁ〜ってぐあいにはいかないのだけど、 なんだかもう、ブイでいっぱいいっぱいになっちゃってね(^−^; なんとか、お友達のおかげで神戸に行…

買ってきました

V6

とりあえずヨドバシ。やっぱり、ない・・・。限定Aしかなかった〜。 私はBがほしいので、探すこと1件目。ラスト1枚を手にした。フゥ〜あぶなかった。。。 でもジャケ写はAのがいいなぁ。。ってか、AのDVDも楽しそうなんだけどなぁ。。 買う余裕は、ありません…

・・・・・

(ノ_-;)ハァ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 なんか、めっちゃ疲れた・・・・。 なにこれ・・・・。 普段は特に思わないけど・・・・。 今回ばかりは、なんかちょっとモヤっとする。。。 ちょっと愚痴ってるし、そしてまたちょっと寒々しい内容なので(…

ダメだ・・・

神戸がハズレたことから立ち直れそうにない。。。。 探すけどー、探すけどーーーー(TдT) フミヤさんのFC限定ライブの申込み期限が迫ってるんだけど。。 6月11日、ブイコン神戸前日でさ。。 全然かぶってないから問題ないのに、いま考える余裕がない。 …

ブイコン

V6

当落発表。 神戸、はずれた。。。。(TдT)(TдT)(TдT)ショックすぎる。。。。。(TдT)(TдT)(TдT) ハァ・・・・・・・・・・・・・・・。 あんな狭いとこでするからだよーーーー!!!!!! 。・°°・((((ノTTTωTTT)ノ ワーン!!

リラシール

全然たまらない〜。 しかも今回30枚集めるんだよ。まだ、3枚。厳しいなぁ。。。 今回は、もらえないかもしれない(´・ω・`)

イライラ、ムカムカ

また営業担当さんが変わったー。まぁ、別にいいけど。 今度も女子なのだけど、これがまた若い。まぁ、別にいいけど。 ちょっと至急対応してほしいことがあって、こっちは急いでるのに 音沙汰がなくて、全くノンキな感じだったのでメールを送って返ってきた出…

ユニクロ・ラブv

昨年末くらいから、とってもユニクロが好きです。前は、たま〜に行く程度だったのだけど、最近、週末のチラシチェックがすごい楽しみ。 デニムレギンスにハマってしまって、いっぱい買っちゃった。 これがもう超らくらくで。。。 こうやって、人はゆるい体型…

お買い物

いかなごを炊いたというので、家に取りに帰ろうかどうしようか迷ってたところに、 前にネットで買ったことのある靴屋さんが初ファミリーセールをやるっていうんで、 かなり興味があって、神戸方面だし、ちょうどいいやってことで、オカンと一緒に行ってきた…

ローソンに

光熱費を払いに行っただけなのに・・・出てきたときには大荷物みたいな。。。 リラフェアふたたび。今度は、ちょっと大きめのお皿。でも、それよりも私が心奪われたのは、ローソンとコラボしている商品たち。 どれもこれもめっちゃ可愛い。特に定期入れに誘…

久しぶりに

ゲームのしすぎで疲れた。 いつもやってるとはいえ、今日は久々に1日中ゲームしてた(^−^; これぞ、時間の無駄遣い。 でも、家のことは掃除以外はちゃんと済ませたぞ! (掃除が一番大事な気もするけどねー) PSPの充電が切れるの早い気がするんだけど、1…

もーぅ!

今ごろ、会報きても遅いわー。 会費の払い込み用紙も入ってたけど、もう払ったっちゅーねん!(`д´) 最近、仕事で凹み気味。 自分の出来損ないさ、不甲斐なさみたいなものが、ズンズンと。。。 ダメだー。

誕生日です。

あまりメデタイ歳では、ないですが・・・(^−^; ここ数年、自分の誕生日は有休をとってるので、もう働きたくない癖がついて 今年もまたムダに休みを取ってしまったw めっちゃ天気も良かったから家に居るのももったいないし、 大安だったので、ついでにブ…

やっとこ

ブイコンどこへ行くか決めた〜o(^−^)o 全部取れたらいいのなぁ。。。取れますように・・・・。 代々木、名古屋、福岡、神戸の予定。 たった5回くらい素直に見させてください。。。お願いします。 絶対に行きたいーーー! 今回は、けっこう観光も織り込む…

あらまー

V6

なんだか噂があったみたいだけど、全く知らなかったのでシュラン見ててビックリだよ。 こんな軽い出だしだけど、かーなりショック受けてます私。 イノなきで6人でロケしましたってのを見て、なんで今?って思ったんよねぇ(^−^; なんでか分からないけど、…

ぴったり!

夕方、スーパーで買物したら会計がぴったり千円だった! いろんなもの買ったのになぁ。すげーーぇ。 初めてだ、こんなの。 ちょっとハッピー♪(^−^)

イライラするー!

もういろんなことにイライラするーーーーー!!!! 今日は、怒ってばっかりの最低な日でした。 別に誰が悪いってわけでもないから、よけいに腹が立つ。 会社で使ってるパソコンが急に使えなくなった。 辞書機能が壊滅・・・。 専門用語が多いので、一発変換…