Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

サイン会

制服のラグナロク第1巻発売記念のサイン会に行ってきました。

当ててくださり、本当にありがとうございます:+.゚(*´□︎`*)゚.+:

 

サイン会に参加するのが初めてで、あまり想像がつかなかったのですが、

当選した人数は、とても少なくて私は一番最後でした。

接触はナシと言われていたそうなんですが、

そもそも握手できるなんて思ってもいなかったので、

お二人のご厚意で握手ありですと聞いた時は本当に嬉しかったです。

ありがとうございます!

握手なんていつ以来だろう?!って考えると、

戦国無双のディナーショー以来?わからない?!ってくらい久しぶりで、

全然手のお手入れとかサボりまくってて、

手がガッサガサの状態だった。。油断してた・・・(●⁰౪⁰●)

一番最後で、だんだん緊張MAXになってくるのに耐えなきゃ

いけないんだけども、最後まで見ていられるという

とてもラッキーな順番だったのではと思う。

終始、穏やかというかほわほわ~♡と和やかに進行していった感じかな?

 

紗与イチ先生とお話ししている間に

緑川さんは、もうサインを書き終わっていて

(書いてるとこ見たかった(>ω<)

話の内容で隣で緑川さんが笑っていて、紗与先生も緑川さんの方を

チラッと見たんだけど、そこで私には緑川さんの方を向く余裕はなく、

今思えば、そこで向いておけば3人で何か会話が生まれたのでは?!

と、たらればの話でちょっと後悔・・。

なんだけども、その後、さらに若干の失敗を重ねつつ、

(ほんとすみません…だって!せっかく握手できるのに服越しなんて嫌やん!

 ・・・・手紙書こう。。。)

絶対に先生って呼ぶんだと思っていて、

いつも言いたいことを一方的に話してしまうので、

相変わらずちゃんとした会話にはならないけども、

お返事を返してくれてたと思うんです…が、

いっぱいいっぱいな私はほとんど覚えていません・・。

まぁ、言いたいことが言えただけ進歩したなと思うことにする。

席に戻って、手の震える中、荷物をまとめている時にお二人は退場されていきました。

ありがとうございましたとお声掛けしました。。

(あとから、あ!手を振ればよかったーとか思っちゃった)

短い時間ではありましたが、本当に楽しくて幸せな時間をありがとうございました。

あぁすればよかった、こう言えばよかったっていうのも

本当に幸せな後悔だと私は思う。

第2巻、3巻と、引き続き楽しみにしています!