Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れ会

仕事は休みだったんだけど、夕方から出向き、今日を最後に異動してしまう社員サンたちのお別れ会に行ってきた。 行くかどうしようか悩んでたけど、よくしてもらってた社員さんだから。。うん、行ってよかった。 楽しく終わることが出来たけど、でも淋しさが…

求職中で思うこと

なんで制服ってあるの?なんてアホみたいなこと思ったり。 まぁ、なんとなくですが必要性もわからないでもないんだけど、今時。。というか、どっちでもいいんじゃないのって思っちゃう。 カジュアルなんとかってやつでいいんちゃうん?って思う。 そう思うの…

念願の・・

堂島ロールをやっと食すことができましたー。 あるかどうか不安の中、向かう途中でオレンジ色の袋を持った人達と出会う、出会う。 今なら、きっとある!と、ドキワク感を押さえつつ向かった。 すごいタイミングよかったみたいで、まだたくさんあるようだった…

飲み

会社帰りに飲みに行ってきた。何かあるわけでもなく、突然いこか〜となって行ったのは初めて。 私は人付き合い苦手なのでね。こういう場には、あまりいないのですよ。 でも、楽しかったよー。思いのほかみんなジャニ通でびっくり。 HEY!HEY!HEY!の話しに…

サイン入り写真

当たった!(・▽・) FCで直筆サイン入り写真を年4回、毎回50名ずつプレゼントらしいのが抽選で早速当たりました。 おぉおぉ、おぉぉ〜すげぇな。といっても、まだ現物は手元になく実家に届いたんですけどね。 写真が気に入る気に入らんは、別として。(だっ…

ふたたび

北海道物産展へ。 パパラギの夕張メロンと牛乳ソフトのダブルを食べた。 甘くておいし〜。ルタオよりも牛乳味が濃かった。満足。 でも、生シューが売り切れていて、残念でした。。 明日は、土曜日だから人多いだろうし。日曜・月曜は仕事が休みだから 外に出…

歯が痛い

だいぶん前、歯医者に行った時に歯を食いしばってることないか?って聞かれたことがあって、(摩擦でこすれてるらしかった) でも、その時はあまり思い当たることはなくて無意識のままだったみたいだけど、 最近、怒りっぽいっていうかイライラすることが多…

北海道物産展

行ってきた〜。ルタオの牛乳ソフトクリームが初登場ということで食べた。うまかったー。 でも前に食べた羊乳ソフトと何が違うのか、よくわからんかったw あっさりしてたのが同じなのかなぁ。。なんか、しつこいくらい甘いのが食べたいw もう一つあった牛乳…

ミュージックエッジ

これって関西ローカルなのかなぁ?音楽情報番組で、大阪に来たときには結構出てくれるのよね。 この前は、船場付近でお好み焼きをジョンさんと食べていた。 今回は出るの知らなくて、たまたま見てたらフミヤさんが十三に!!ってなことで、びっくり。 寝よう…

会報

V6

殺人者のことが、載ってたね。 雑誌で健くんが、内容を説明してたのを見て、あーなるほどと思ったものです。 なんで勝が泣いてるのかとかね。まさえさんはどうしたのかとかね。 でも、それはなんとなくわかっていたので(3回目でやっとですが)やっぱり…とス…

FF11 引退

考え中・・・。 この間、やっと60になったわけだけど、レベル上げが苦手でPTが苦手で、 上手く立ち回れない自分がイヤで、コミュニケーションをとるのが苦手で・・ と、オンラインとしてやるゲームの醍醐味全てが苦手でどうするよって感じ。 友達に会うのは…

きょうは・・

朝起きたら8時6分だった・・・�堯福陰◆院砲い弔�8時3分に家を出ます。。 まぁいつもどおりの時間に会社に着いたので、全然問題なかったけど。 しかも、まだ誰も来てなかった。。。 でも、必死で歩いたり気持ちは焦ってるわけだから落ち着かなくて朝からすご…

鳩vs私

鳩バトル再び。 初めて越してきた時に、もう少しでベランダに巣を作られそうになったことがある。 対策についてネット検索しまくってたら、世の中には心の優しい人ってのが いるもので、巣の場所を提供して孵化するのを見守ったことがあるという日記をみた。…