Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

LIVE TOUR 2017 The ONES in 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

コンサートの前に石巻へ行ってきた。

石ノ森章太郎記念館、とても楽しかったー!

再放送でちょうど仮面ライダードライブを見ていたせいもあり、

入口のトライドロンに興奮してしまったw

ドライブ好きの友達はもっとだったけど(笑)

それだけでテンションMAXだった♪

f:id:angel_smile:20171015123705j:image

漫画の描き方だったり、初代からのライダーの展示や

009が好きなので見られて良かったし、

ちょうどコナン展もやっててラッキーでした♪

記念館を楽しんだあとは、ご飯を食べて、いざセキスイハイムまで~!

私、ブイで仙台に来たのは初めてで(カミコンでしか来た事なかった)

セキスイハイムも初めてで、代々木のちょっとちっちゃい版みたいな

会場ですごい見やすそうだなぁと感じた。

そして、席は昨日説明してもらった通り、

センステ近くの花道真横でした・・

すごかったよー!近くで健くんガッツリ見てきたけど、

ついつい顔ばっかり見ちゃって、せっかく近くで見られるのに

もっとほかのとこも見とけばよかったって、

マニアなことを後で気付いて、もったいなかったなぁなんてw

本当にかっこいいし、可愛いし、可愛いし、かっこいいし、

もうなんか本当にすごいよ。

何年見てんだって思うけど、乏しい語彙力許して。

チラッとね、チラッと見てくれた気がするよ(言うだけはただ)

まぁ、あれだけ近いとどこを見ているかわかるから、

斜め前の子見てるなぁ~とか、見てないってことも気付くわけ。

とりあえず、視界に入る事には成功してきたので、よかったよかった♪

 

大阪の時に健くんがどうしてもカウントを間違えてしまうところがあるって

言っていて。

それがわかったのが収穫でした。これかーー!!!っていうねw

あとね、やっぱりブイは最高だなと。

本当にこんなかっこいいグループってないって思う。