Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FF11 限界突破

昨日一昨日とLSのみなさんに手伝ってもらって(私は後ろをテクテクついていくだけ) なんとあっという間に限界クエ2まで終わってしまいましたw いろいろ面倒みてもらってお世話になりっぱなしです。感謝感謝です。 そして、レベル上限60になりましたー。 …

ドラマ主題歌

7月スタートの上戸主演のドラマ。2期連続主演が異例みたいなこと書いてたけど、 今までに何クールも連続主演した人いると思うけど。まぁそんなことはどうでもよくて。 主題歌をフミヤさんが歌うんだって。(・▽・) このドラマのために書き下ろしたという「…

久々にFF11

友達と待ち合わせ。ゲーム内で待ち合わせ。 早くレベルを上げろと言われながらもPTが苦手で上げずにいたら友達に別ジョブで追いつかれてしまった。 なので一緒にやるべく借り出されたわけですよ。 あー、やっぱ苦手。ほんと苦手。うまく立ち回れないダメダメ…

縮毛矯正

梅雨もまじかということで縮毛矯正をした。前髪の癖がとても嫌いなのでまっすぐさらさらストレートに満足。 ストレートもいいけどパーマもいいよ。と店員さんに言われた。うーん、なんかめんどくさい気がしてと話してたら デジタルパーマだと楽チンだよと。…

今みてるドラマは

「クロサギ」やまぴーいいねぇvいいねぇv 最初から見てなかったのが悔やまれる。後半残り15分あたりがドキドキしてしまう。 ばれちゃうばれちゃうと思うと見てられん(ドラマなんだから上手くいくに決まってんだけど) 掘北さんは正統派って感じで綺麗だ…

本日の収穫

久々に洋服を買った。でも別にめーっちゃ欲しいわけでもなく必要に迫れてという感じ。 私の持ってる服って遊び着っていうかカジュアルすぎて会社に着て行くにはどうも・・って 感じのものが多いのね。でも今まではそれでもよかったのー。 だけどドレスコード…

涙・涙の第6巻

ハリポタ読み終わった〜。かなしい・・悲しすぎる・・。 またハリーにとって大切な人がいなくなってしまった。 それでもスネイプは裏切ってないと思いたい。 ダンブルドアへの忠誠心が継続されてると思いたい。 最後にはハリーを助けてくれると思いたい。 思…

映画化

そういえば、あの種アニメが劇場版でやるそうな。 いったいぜんたいどんな話になるのやら想像しただけで恐ろしい。。収拾つかない展開?(( ̄Д ̄)) でもちょっと見てみたいと思うオタッキーな自分がいる。。

ハリポタ下巻突入

まだ第17章入ったばっかりだけど、目次を見ただけでやっぱりどんよりな結末が読めた。。 私の予感が間違っていなければ、しかも、まさか、あの人が!? いやーー!!みたいなね。。。はぁ。どうなっちゃうの〜〜?? ハズレてるといいなぁ・・・ 早く読も。

ダヴィンチSP

見てて思ったこと。まぁ、別にいいんですけど映画を見に行こうという気を激しく削がれた感じがする。 原作を読んで見に行ってる人はいいかもしれないけど、そうじゃない人・あえて読まなかった人にとってネタばれもいいとこだ。 徐々に絵画についてや謎が解…

三十路

V6

やっと?とうとう?ついに?井ノ原さんも30だね。なんか変な感じ。 おめでとー。あぁ甘いもん食べたい。 イノなき発売って明日だっけ?きっと買っちゃうんだろうなぁと思います。 昨日のイノなきがちょっと可愛くて面白かったな。 お祝いコメントも人それぞ…

ハリポタ

今日は第6巻の発売日。早速、読み始めました。 どうなるんだろね〜ドキドキするね〜。第5巻で軽くハリーにイライラして嫌いになったんだよね。 終始ムカついてたところに最後どーんて感じでお前のせいでーーーー!と、どんよりどんよりしたもんだよ。 私、…

マジですか。。

V6

現在、学校へ行こうをみながら・・・書いてますが。 こないだの予告でイヤな予感はしてたけど、健くんの髪型に呆然・・・ 何?あれは何? ワタシ、気失いそうなんですけど。。 せっかく伸びてきてたのに。 今度の舞台は漁師の役だから髪は短いままだろうと思…

指切った

玉ねぎを切ってて指をぐっさり。しかも薬指を・・なぜにそんなところを? どういう切り方してたんだって感じ。結構、思いっきりいったんだよね。 かなり力入ってたので切った瞬間、やってもーたって青ざめてんけど、ウチの包丁ものすごく切れ味悪いのよねw …

チケ電

V6

ファンクラブで玉砕し、番組先行でも玉砕し、これはもう行くなってこと?お金もないくせに止めておけと天からのお告げか? ギリギリまで悩んで7月2日を諦めて大阪千秋楽に行こうと決めた。ってか、楽日も取れてなかったんか!?って感じよね(笑) 健ファ…

旭山動物園

ドラマやってたので見た。行きたーい、めっちゃ行ってみたい。 でも飛行機に乗るのはイヤ。人が大勢いて近くで動物をみるのは難しいやろなぁと思うけど、なんか楽しそう。 そんな中、新しくきたキリンさんはひきこもりだってね。 寂しくてストレスたまったら…

マヨネーズ

テレビでお好み焼き特集をしていたので見ていたら(見るものなかったから)前からずっと疑問に思っていたことを思い出した。 いつからお好み焼きやたこ焼きにマヨネーズがかけられるようになったの?ってこと。 なので、ネットで検索していたらいつ頃からっ…