Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木 in Vコン

V6

行ってきました。ネタバレあるかも?気をつけてー。 前回のコンみたいに、しょっぱなからツボ入りまくりのカッコ良さってのは なかったけど、構成はいいんじゃないのーって感じ←なにさまだw ちょっとソロのインパクトが欠ける気もするけどね。健くんは頑張…

Vファンですよ

ここ最近、6人でテレビに出ていることが多いらしい。 Voyagerとか歌ったり踊ったり、いろいろカッコイイらしい。 コンサート前にファンのみんなもテンションが上がってきていることでしょう。だけども私は、なにひとつ見ていない・・・ VoyagerなんてCDでし…

3回目のディズニーシー

2日続けて4時半起きで眠いのだー!いろいろ予定があるため2時間前から並んだ。 シーって入り口が2つあるんだってことを初めて認識したよ(笑) 朝のグリーティング。あんなに近くでいっぱい見れるのは楽しいね。 なんかドナルドが、いつもより小さく見えたん…

ディズニー

スターライトパスでランドへ。明日は、シーだ!なにげにハードスケジュール? 入ってすぐにドナルド発見!いやースゴイ久しぶりに出会えたよ。嬉しい♪ 写真を撮るために近づくも子供たちには勝てなくて;; 急に振り向いて近づいてくれたのは良いんだけど、…

TGS

初参加。ずーっと前から興味があって、やっと行けた! 始発で東京へ向かい、目指すは舞浜(あとでTDLへ行くため荷物をロッカーへ)&幕張。 京葉線までの道のりの人が多いこと多いこと。連休中日のTDLはスゴイね。。 ゲームショウ会場に入れたのは、ちょうど…

暑い

まだまだ残暑厳しいです。 でも、いくら暑いからといって、もう9月も終わりだっていうのに、 真夏のような格好はどうなんかなぁ・・と思いながら過ごしている。 暑いんだからしょうがないよ! 私には、オシャレのために暑さも寒さも我慢することができない…

ショック・・・?

せっかくカミングアウトしたと言うのに。。。言わなきゃよかった、な展開に。 10月から異動することになりましたー。しかも、私だけ? 来週からくる新人さんと上司1人と私と3人が異動らしい。仕事内容も変わるのさ。 嫌やったら断ってもいいよと言われたけ…

言っちゃった

会社のひとにV6も好きって言っちゃった! ひゃ〜。どうってことないのに一人ドキドキする私… でも言うときって、やっぱ恥ずかしいね。いい歳して的な雰囲気が流れたら嫌だもんね。 ま、みんな大人だから顔に出さないだけだったりしてー。

眠い

今日は、マジで眠かった。何をやっても目が覚めない。 まぁ、これも仕事に慣れてきたってことなのかw 最近は、また化粧もせずにフラフラ行ってるからね(^^;

迷惑メール

私の携帯は、めったに鳴らない。最近は迷惑メールがよく来るようになった。 なんか英語の文ばっかりのやつ。 そんなのしかこないので、電源切ってたんだー。 でも、目覚ましで使ってるから今日、電源を入れてみたら友達からメールが来てた。 「友達の事務所…

ATM

IZO振込完了〜。 私は、どんなに混んでいても、手数料が安いですよと言われても窓口で振り込むのが好き。 なので、ATMは嫌いだー! 魔法のカードで今日もお買い物。 スニーカー買ったよ!ABCマートがお得っぽかったので行ってみた。 どこのメーカーってのは…

Voyager

V6

やっと買ってきた〜。とりあえずヨドバシに行ってみたけど、やっぱりなかった。 全くなかった。てめー、ふざけんなよー。 なので、他にも用事があったけど、まずアルバムをゲットしないことには 落ち着いて買い物も出来ないので、急いで別のCD屋へ。 すぐに…

休み

来年の6月まで有給休暇がたった5日しか残っていないので、 大事に使わなければーと思い、月末のハードスケジュールでも使わないでおこうと 思っていたけど、やっぱりダメ。どう考えても体力持たない。 ってことで、1日休むことにしたw やっぱ遊んだ次の日は…

続・ドラマ

ホタルノヒカリ最終回。 まぁ、納まるとこに納まって普通に終ったね。それはそれで良し。みんなハッピーv なのだけど、な〜んかモヤモヤとイマイチだわと思うのは、マコトが根性なしというか、 もうちょっと頑張ってもいいんじゃないのか?と思うことが沢山…

続・会話

私ってウソツキだー。 「1人で平気」なんて、ちょっと嘘。 まぁ、1人だと気を使う必要がないから楽だし、いいんだけど。 出来ることなら輪に入っていきたいと思う気持ちがある。 でも、平気と言ってしまう自分が嫌だ。 基本的に会話とか関係なく、1人は好き…

ドラマ

探偵学園Q面白かったな〜。明日はホタルノヒカリが楽しみ〜♪ Qの後は何をやるのかと思ってたら有閑倶楽部なんだね。 そいえば、主役が発表されていたけど・・・。 はて?あれってみんな居てこそって感じではあるけど、メインは悠里じゃないの?このマンガ好…

会話

人と話すのって難しい。。みんな何を話してるの?と思う。 会社の人と上手く話せなくて、ちゃんと話せば楽しく会話できるはずなのに、 自分の引き出しのからっぽさに、もうどうしていいかわからない。 気を使って話してくれてるのもわかるしさ。悪いなぁとお…

恒例の

土曜日お買い物デー。 友達と一緒に本町の問屋さんへ、いざ出陣て感じ。ほんとそんな気分だったのw だって、私の好きなキャラクター雑貨がわんさか売ってるんだよ。しかも安く。 行く前からウキウキ。行ってからはニヤニヤ。めっちゃ楽しいv リラはもちろ…

まだ9月ですよ

なのに、すでに年末のホテルに空きがないー。みなさん、素早いですね。 行けるかどうかもわかんないし、どうなるかもわかんないけど、 1人ぼっちなら会場から近いのがよくてね。 なので、押さえといたほうがいいのかなぁと思って、探してみたらこの有様。泊…

しょんぼり

アランジアロンゾのかっぱグラスが割れてしまった。 もうめっちゃ不注意。どうして、あそこにあんなものを置いてしまったんだー(TдT) と後悔しても、時すでに遅し。。指も切っちゃうしー。 あぁ、4個もあったグラスが今は、ウオくんとカッパくんだけになっ…

お買い物デー

土曜日に出歩くことが増えて、散財して疲れて帰ってくるというのが最近のパターン。 今日は、郵便局へフミヤさんの年末ライブの振込に行って、ついでにぶらぶら。 2年振りに口紅買いましたー。でも、前のやつも使い切っていないので 新しく買うことはもう当…