Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お騒がせしました

チケットがこないとさんざん焦っていましたが、昨日からふと思いついた考えがある。 もしかして私、自分が行く日を勘違いしてるんじゃないかと・・。 8月はVコンがあるのに8月フェスのライブ申し込みをするだろうか?(申込時点ではVコン発表まだだったけど…

FF11 プロマシアミッション

始める事になるとは思わなかった。 発売当初、すぐ買ってインストールしたもののいろんなPT組まなきゃいけないし、 めんどくさいしよくわからないし、で全然やってなかった。もうやらないもんだと思ってた。 だけどLSで行けない人行けるようになろう企画?で…

うちわ

ふっふっふvやっと完成いたしました(*^д^*) なんだかんだ言いながら、人に見せるには恥ずかしい代物が出来上がったw 人差し指はまだ痛い・・。

いろいろ

・チケットはまだこない・・・・ ・FF11 黒53→54 ビシージ初参戦によりレベルが上がった(*´д`*)ちゃんと戦ってる人には迷惑な話だが^^; 2連戦でしたが、魔笛は奪われずにすんだようです。みんなスゴイなー。 一応、戦績700ゲットできたので私なりに頑張…

チケット

フミヤさんのライブチケットが来ない。。。まだ日にちは少しあるけど、いつもはもっと早く来るのに。 ブログ検索してみると14〜20日あたりで届いている人が多数いた。 えーーーー�堯福陰◆院法ĄĄĄĽ匹匹匹鼻△匹いΔいΔ海函€� 振り替えられたってハガキが来てな…

筋肉痛

昨日、約6年ぶりにうちわ作りに挑戦しました。カッティングシートってなかなか切れないね。。 デザインカッターを使ってカッティングマット敷いて切ってるんだけど、 すっごい力がいるから人差し指がめちゃめちゃ痛い。 朝、起きたときは腕が痛かった。こん…

FF11 黒52→53(@270)

自分の墨っぷりにはほとほと呆れて言葉もでません・・・。 MBがひとつも決められなかった。マジかよ。。こんなの初めて(T-T) もう連携MBってやらないの?単発WSでなんてわからないよ。。 タイミングが全然わからなくてしかもどのWSに何属性魔法かもわから…

私は本を読むのが好き。だけどもそんなに読んでないw それって好きって言わないんじゃないのー?だよね。 でも好きなの。ただ、ハードカバーの本が好きなの。読んでるって気がするし、本て感じがするやん。 なので、ハードカバー好き→読みたい本発見→ハード…

買いました。いやぁ難しいね。浴衣を持っていって着たうえであわせて見てもわけわかんなくなってしまったよ。 なんとなく白と他の色のリバーシブルになってるやつって決めててお店の人に探してもらった中で 始めは赤とか紫とかちょっと渋めの色とかいろいろ…

目が・・・

アレルギーのせいなのか、よくかゆくなる。 あかんとわかっていながらもこすってしまうので、たまに目の右端とか左端の白目のところから ゼラチンみたいなゼリーみたいなプヨプヨしたものが出てきます。 がしかし今朝、起きて目が開かない〜と思って鏡をみた…

舞台 千秋楽

V6

健くん、お疲れさまです。いっぱいいっぱい拍手を送ってきました。 最後の芝居、健くん大泣き?セリフが昨日、一昨日よりも感情が入ってたっていうか うわーって声が大きくなったかと思うと最後うにゃうにゃ〜ってなったり。 カーテンコールでも涙を拭う仕草…

FF11 黒レベル上げ

友達から観劇中にメールが来てて、「もう帰ってんの?」から暫くたっても私の返事がないので「無視かよ」って入ってた(笑) 舞台観てたんだよ、忙しかったんだよ。返事はムリだよー。ってことで返信。 明日も休みなので、23時くらいからPTすることになりま…

舞台 2日目

V6

一番前で観て来ました。すっげー!すっげー健くん近い。みんな近いー。 遠くからだと全体を観ることができるのがいいけど、近くだとひとつひとつの表情がわかるってがのいいね。 漁師の世界のことはよくわからないけど、兄弟がいるとどちらか1人が陸に残った…

セキュリティソフト

17日でPCに入っているセキュリティソフトの無料期限が切れてしまうので このまま継続して購入するか、全く別のものを買って使用するか悩んでます。 多少の違いはあれどれも一緒のような気がするんだけど、いざ買おうと思うとなかなか・・。 会社の人から聞…

第32進海丸

V6

観てきました〜。なんか、よかった。良かったよー。 話としてはとても単純なものだと思うんだけど。単純だからこそ素直に受け止められるっていうか。 ちょっとだけ泣いてしまいました(/ω`)こんなので明日はどうなっちゃうんでしょうか。 なんでって?だっ…

下北サンデーズ

ちょっと面白いかも・・・。

ワンピース

会社帰りにいつも通るお店のショーウィンドーに飾ってある白のチュニックワンピ。 前から可愛いなぁ、いいなぁと思ってて。今はバーゲン開催中なので覗いてみた。 白のワンピが欲しいと思っていたのに。。前からいいなぁと思っていたのに。。 何故か買ってし…

祝・おめでとうございます

今日は郁弥さんの誕生日だー!!

奮闘中

ゆかたを着る練習をしている。意外と帯は結び方さえ覚えれば簡単な気がする。 が、そんなことより一番はじめで躓いてたりして・・ 左と右の合わせが上手くいかない!!!左側がたぷんて余ったり、おはしょりがモコモコしたりして、 それでなくてもお腹が出て…

FF11 青魔道士取得クエ「渇望」

白門にいるぼったくり占い師の質問に答えて正解すればクエ発生、ダメならお金を取られるという 話だったので下調べをしてからいざ挑戦。 とても感じ悪い人になれば正解なのかな?力が欲しい、力さえ手に入れば!みたいな感じ。 私はバルクルムの太陽砂を持っ…

恋から

ゲストはフミヤさん。最近テレビづいてるねー。来週はMステだし。 シモ系の話でなんだかなーって感じでしたが。 テーマが悪いんだわ、きっと。フミヤさんのかっこよさが全然出てなかったよー。 だいたいファンでもないくせに私ファンなんですって言う女が一…

お昼ごはん

お昼にトマトラーメンを食べました。ちょっとハマリ気味です。あの妙な味が忘れられない。 セロリが普段だと絶対食べられないのにコレに入ってると食べれてしまう。 でもニンニクが入ってるようなので、食後の歯磨きは必須です。 ラーメンを食べてる間、周り…

長ちゃん

V6

Vシュランにフミヤさん登場。すいませんねー、勝手にメニューを決めちゃって(´д`;)ゞ っていうか、なんか可笑しなフミヤさんになってんだけどwちょっと面白いよ。どーしちゃったの? 「フミヤさんこんな人だったの?」ってまーのセリフに同意。言ってく…

演技者:三宅健SP

V6

やっと放送された。待ってたのよぉー。 前フリで、健くんのお仕事の紹介「親指さがし」の予告が・・・見ようと努力したけど無理でした・・。 あかん、絶対無理。見に行けないよ。せっかくの映画初主演なのに・・。 見に行けません。行きません!!コワイ、コ…

FF11 黒レベル上げ&AF2

健くんの誕生日。。舞台を見に行くことも出来ず、ムダな休みを過ごしています。(TдT) 13時頃からレベル上げ開始。クフタルへ初めていきました、もちろん地図はなし。 カニがリンクリンクリンクで何度逃げたことか。。コワイ、コワスギル。 スリプル唱えて…

ハッピーバースデー!

V6

健くん誕生日おめでとー! 今日の舞台でたくさんの人にお祝いしてもらって素敵な誕生日になったのかな? 27歳かぁ。。どんどん大人になってくなぁ。。そして私はどんどん老化していく・・。

チューボーですよ

フミヤさん登場。蟹チャーハンめっちゃ食べたい。すごい食べたい。おいしそー! なんかあんまりやることが少なかったメニューなのか殆ど喋ってただけっぽい^^; まぁ料理上手ってのは昔から聞いてて知ってたけど、もっと料理してるとこみたかったなぁ。 マ…